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2004年2月22日 (日)

Amazonからの返金(2)





Amazonから事情を説明するメール到着。要するに、4枚注文したうちの2枚の発送準備が整ったので発送しようとしてカードに引き落としをかけたが、なんらかの理由により発送が停止された。そのためにカードから引き落とした分を返金した、ということらしい。



発送が停止された理由については「担当部署が対応中でご案内できない」とのこと。でも「教えてね」と要請。



> Amazon.co.jpにご連絡いただき、ありがとうございます。


>


> このたびのご返金に関しましては、お客様に大変ご迷惑をおかけしましたことを改めてお詫び申し上げます。また、この件に関するご報告が遅れ、お客様に混乱を招いてしまいましたことにつきましても深くお詫びいたします。


>


> このたびのご注文番号(#250-2056636-*******)につきましては、発送オプションを一括発送でご指定いただいていますが、システムの都合上、発送準備が整った商品から先に、分割して発送させていただく場合がございます。その場合の、配送料、手数料の追加請求はございませんのでご安心ください。


>


> お調べしましたところ、このたび4点ご注文いただいているうちの、いずれか2点の商品の発送準備が整ったため、先に発送するように、発送手続を開始させていただきましたが、何らかの原因により、手続きが停止されたことが確認されました。当サイトのシステム上、手続きが開始した時点で、クレジットカードにご請求させていただくため、手続きの停止により、請求を取り消すためのご返金処理をさせていただき、その旨をお知らせするEメールをお送りいたしました。


>


> この旨をお知らせする案内に不足な点があり、誠に申し訳ございません。


>


> このたびの原因につきましては、担当部署にて対応中でございますので、詳細はご案内はできかねますが、現在は、3点の商品『Down Here on the Ground [FROM US] [IMPORT]』『Empathy/A Simple Matter of Conviction [FROM US] [IMPORT]』『A Day in the Life [FROM US] [IMPORT]』の発送準備が整ったため、発送手続きを進めております。お急ぎのところ恐れ入りますが、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。


>


> 未入荷の商品につきましては、入荷されしだいお客様のお手元にお届けいたします。商品を発送する際には、発送日、内容、配送方法をお知らせするEメールをお送りいたしますので、ご確認くださいますようお願いいたします。


>


> 今後は、このような手違いがないよう、より一層努力していく所存でございますので、今後とも変わらずご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


>


> Amazon.co.jpのまたのご利用を、心よりお待ちしております。


>



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