« テグレット | トップページ | シティ・オブ・ゴッド »

2004年3月22日 (月)

チャーリーズ・エンジェルズ: フルスロットル

今頃こんな話をするってのは、つまりDVDをレンタルしてきたわけだ。

始まっていきなり「なんじゃこりゃ?」と言うわけでツッコミどころ満載。「そんなアホなぁ〜」「ありえねぇ〜」というのがおよそ百連発。まぁこれだけバカをやってくれれば痛快と言うか、それはそれで評価できるって言うか、ごたごた言わずにおもしろいと言っておけばいいんだろう。

こういうのをきっとマンガの実写化っていうんだろうと思う。マトリックスがそうであったように。その辺りのことをうまくまとめたwebがあったんだけど,urlがわからないや。

一番すきなのは、mcハマーの曲にあわせて3人が踊るところ、やっぱり美人が三人楽しそうにしているのを見るのはこちらも楽しくなるってもんだ。まぁ美人にもランクがあるだろうけどね。

|

« テグレット | トップページ | シティ・オブ・ゴッド »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214007/15236563

この記事へのトラックバック一覧です: チャーリーズ・エンジェルズ: フルスロットル:

« テグレット | トップページ | シティ・オブ・ゴッド »