« ゴッド・ファーザー | トップページ | BBv12 スクリーンショット »

2004年4月10日 (土)

SAGEMANって・・・

Djenbe 実は先週の日曜に、ほとんど買うつもりでDjembe売っているところへ行ったんです。1万円2千円握りしめて。ほんとに買うところまで行ってたんだけど、ジャンベの底のあたりをみて愕然とした。手彫りで「SAGEMAN」って彫ってある。なにこれ? 冗談? いたずら? いやがらせ?

ちょっとショックを受けてそのまま帰ってきたんだけど、一体あれはなんだろうか?と。

で、今日になって調べてみた。すると、SAGEMANというのはBali島にある貿易会社で、どうやらそこがこのジャンベを扱っているらしい。
そこのカタログを見ると、28インチ(70cm)のが300ドルとか500ドルとかしてるんだよなぁ。1万2千円なんてめちゃくちゃ安いことになるなぁ。

と言うわけで、なおさら悩み中。

As Track back to ジャンベ

|

« ゴッド・ファーザー | トップページ | BBv12 スクリーンショット »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214007/15236526

この記事へのトラックバック一覧です: SAGEMANって・・・:

« ゴッド・ファーザー | トップページ | BBv12 スクリーンショット »