« Gothika | トップページ | Legend of Jazz Guitar Vol1 »

2004年9月14日 (火)

思川

Omoigawa20040914 「思川」という名前を地図上に発見したのはもうずいぶんと前の話だ。友人たちとバイク3台で思川沿いの山道をバイクでさかのぼり、峠を越えて反対側の足利までツーリングしたのだった。

峠手前の登りの途中でわき水を見つけて飲んだのだが、これがとてもうまかった。近くに銅山があるのだからひょっとしたら銅イオン(猛毒)でも入っていたのかもしれないのだが、まぁ大丈夫だったんだろう。

我々が水を飲んでいるときに皮ツナギを着たライダーが一人、CB750にのって峠へ向かってかっ飛んでいった。

私の提案で我々は峠からの下り道をエンジンを切って下ることにした。チェーンのシャリシャリという音とともに坂を下っていくとさっきのCB750が下りの途中で休んでおり、異様な音とともに下っていく我々を不思議そうに眺めていた。


今日、そんな思川で子供の遺体が発見された。

|

« Gothika | トップページ | Legend of Jazz Guitar Vol1 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214007/15208629

この記事へのトラックバック一覧です: 思川:

« Gothika | トップページ | Legend of Jazz Guitar Vol1 »