« ジャガイモン | トップページ | ちびまるこ実写版 »

2006年4月22日 (土)

Deep Blueは予告編だった

Planetblue20060422 DEEP Blueの余りフィルムをまた発売しているらしいということはどこかのWEBで見ていた。で、またまたツタヤの「なんでも半額キャンペーン」というので一挙に全シリーズ8枚を借りてみたのだが、これはすごいわ。

つまり、こちらの方が実は本編で、DEEP BLUEってのはこれの予告編だったってことなのだろう。

じゃぁ、いくらで売られているんだろうと思って調べてみるとアマゾンで約7000円だ。あれ?しかし待てよ? リージョン1じゃないか。しかもDVD4枚ってことはレンタル用には小分けしているってことだな? 道理で短いと思った。それぞれ48分だったものなぁ。

リージョン1でも見れなくはないんだけど、まぁ見送りかな。

|

« ジャガイモン | トップページ | ちびまるこ実写版 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214007/15208705

この記事へのトラックバック一覧です: Deep Blueは予告編だった:

« ジャガイモン | トップページ | ちびまるこ実写版 »