« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月の2件の投稿

2006年4月22日 (土)

Deep Blueは予告編だった

Planetblue20060422 DEEP Blueの余りフィルムをまた発売しているらしいということはどこかのWEBで見ていた。で、またまたツタヤの「なんでも半額キャンペーン」というので一挙に全シリーズ8枚を借りてみたのだが、これはすごいわ。

つまり、こちらの方が実は本編で、DEEP BLUEってのはこれの予告編だったってことなのだろう。

じゃぁ、いくらで売られているんだろうと思って調べてみるとアマゾンで約7000円だ。あれ?しかし待てよ? リージョン1じゃないか。しかもDVD4枚ってことはレンタル用には小分けしているってことだな? 道理で短いと思った。それぞれ48分だったものなぁ。

リージョン1でも見れなくはないんだけど、まぁ見送りかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 2日 (日)

ジャガイモン

Jagaimon20060402 インド料理の店でみつけた、ちょっと可愛いミステイク。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »