« Deep Blueは予告編だった | トップページ | 死のサハラを脱出しろ、ってか? »

2006年5月 5日 (金)

ちびまるこ実写版

Maruko20060505 もう二週間ほど前になるが(4月18日)、フジTV系で「ちびまるこ」の実写版を放映していた。

おもしろそうだったので録画しておいたが、これがとてもよかった。家族も何回も見ているし、直接DVDに焼いたので、しばらく子供の友達のところを回って帰ってこなかったくらいだ。

というわけで、今ごろになって書いているのは、そのDVDからこの絵をキャプチャしたかったからなのだった。

子役がみんな上手だった。主役のまるちゃんも年齢がよく分からないのだが、うまい演技を見せている。この子あっての企画なので、またやってほしいな。

|

« Deep Blueは予告編だった | トップページ | 死のサハラを脱出しろ、ってか? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214007/15208706

この記事へのトラックバック一覧です: ちびまるこ実写版:

« Deep Blueは予告編だった | トップページ | 死のサハラを脱出しろ、ってか? »