« 下品な落書きに悩む | トップページ | フィルムスキャナで悩む »

2006年11月25日 (土)

B級ビデオで悩む

SIN-CITYという映画をDVDで見た。

ブルース・ウイリスのやくざっぽい映画だと思ってたんだが、そういえばそんなアメコミがあったんだった。

アメコミってバカだなぁ。なんか、昔風の西部劇みたいな「男の美学」みたいなものを残しつつ、正義感もありーの長い物には巻かれてみようとかもあったり。バイオレンスにエログロも。銃で撃たれて車に二度跳ねられたら普通死ぬだろう。

ラストはちょっとびっくり。というか、そういうふうにしか結末付けられなかったのかよ!?

見終わってから知ったのだが、タランティーノがプロデュースなのかな。そうと知ってたら見るんじゃなかった。こいつは日本のアニメファンかと思ってたらやっぱりアメリカ人でアメコミ好きらしい。From Dark till Dawn見て嫌になったが、もういくらB級でもタランティーノは見ないぞ。

|

« 下品な落書きに悩む | トップページ | フィルムスキャナで悩む »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214007/15208715

この記事へのトラックバック一覧です: B級ビデオで悩む:

« 下品な落書きに悩む | トップページ | フィルムスキャナで悩む »