« 仏壇で悩む | トップページ | サイバーテロに悩む »

2007年7月21日 (土)

山おんな壁おんなに悩む

Yamakabe 下品だ。

「山おんな壁おんな」という響きから、なんだか変なドラマだなぁとは思っていたのだ。そしたらやっぱり漫画原作のドラマだ。

こんな漫画は見たこともないが、ラーメン屋のテーブルの下に積み上げられている三流漫画週刊誌にでも載っているんだろうか?

しかも、こういうドラマに伊藤美咲を使うのか?そんなのありか?

こういう企画を書いたやつの顔が見たいというか、企画書を見たいものだ。「漫画は大人気で、視聴率25%は硬い」、「男なら誰でも持っているスケベ心に訴える」とでも書いてあるんだろうか?

そう思ってフジTVの公式ページをみてみたら、やっぱりそのような話が書いてあった。

絶対みないからな。

(しかし、電車の中で「お、山おんな」とか思ってしまう私はすでに毒されている。)

|

« 仏壇で悩む | トップページ | サイバーテロに悩む »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214007/15836550

この記事へのトラックバック一覧です: 山おんな壁おんなに悩む:

« 仏壇で悩む | トップページ | サイバーテロに悩む »