« ポータブルMIDIプレーヤで悩む | トップページ | 荒れ気味のLOTO6に悩む »

2008年1月13日 (日)

人類最後の男で悩む

Iamlegend 「I am Legend」である。はらはらドキドキで突っ込みどころもたくさんあって楽しめるといえば楽しめるのだが、まぁ、どうでもいい映画だ。

ただ、後半で「神」がどうとかっていう話になるので、これは西洋人にとって見過ごせないテーマなんだろう。その議論がどういう結果になるかは、ネタバレになるので書かない。

まぁ、時間があればみてみればいいんじゃないですか。

しかし、CGもここまで来たかなぁ、っていうのは「いかにもCG」じゃないところにまでふんだんに使われているのが気にならないところが凄い、っていう話で。

この映画、メイキングのほうが面白いんじゃないかなぁ。

|

« ポータブルMIDIプレーヤで悩む | トップページ | 荒れ気味のLOTO6に悩む »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214007/17679332

この記事へのトラックバック一覧です: 人類最後の男で悩む:

« ポータブルMIDIプレーヤで悩む | トップページ | 荒れ気味のLOTO6に悩む »