« ネットグラフで悩む | トップページ | 久々のエレキギターで悩む »

2008年2月 3日 (日)

慣れればいいのかと悩む

雪だよ。車出せないし。駐車場の雪かきなんかもやらないといけない、ってそれは雪の悩み。

ヒップホップ系の人たちとコラボしたというセルジオ・メンデスのアルバム「Timeless」。タイトル曲のTimelessは気に入ったのだが、他はどうも好きになれなかった、のだが。タイトル曲を聴くついでに周辺の曲なども聞くようになると、なんだか耳が慣れてきたというのか、こういうのもいいんじゃないか、とか思うようになってきてしまった。

例えばこんなやつ(引用)

こういう「何でも『慣れ』で解決する」っていうのは実に受け入れがたいと思っているのだが、まさか自分がそれにハマるとは。

|

« ネットグラフで悩む | トップページ | 久々のエレキギターで悩む »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214007/17938529

この記事へのトラックバック一覧です: 慣れればいいのかと悩む:

« ネットグラフで悩む | トップページ | 久々のエレキギターで悩む »