« Tim Burtonの人間性に悩む | トップページ | 無線LANを変更して悩む »

2008年2月23日 (土)

体重が減らなくて悩む

2006年の正月に76Kgになったのが私の自己最高記録だ。その後、2006年の9月には仕事で忙殺されて69.75kgまで落ちた。

その後じわじわと増えて、今年の正月には74kg台の中ごろになっていた。2月から仕事がまた忙しくなってきて、今日ジムで計ったら72.95kgということで久しぶりに73kg台から落ちた。

この調子でなんとかまた70kgを切りたいんだけど、60kg台を維持するのはなかなか難しい。せめて71kg前後に抑えたいところだ。

今年に入ってから、ジムでの運動の仕方を変えたので、運動量は増えている。これを維持しないといけないのだな。

|

« Tim Burtonの人間性に悩む | トップページ | 無線LANを変更して悩む »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214007/40235429

この記事へのトラックバック一覧です: 体重が減らなくて悩む:

« Tim Burtonの人間性に悩む | トップページ | 無線LANを変更して悩む »