« 小室哲哉の逮捕に悩む | トップページ | 古い記録媒体で悩む »

2008年11月 7日 (金)

ライブ出演することになって悩む

まぁ出演するだけなら前にも経験はあるので、どうってことはないんだけど、今回はなんていうかワンマンって言うか、対バンなしで2ステージだ。2時間弱か。どうするかね?

そもそも、そんなことやってる場合なのか?とかいうこともあるんだけど、大体集客をどうしたもんだろうか?と。mixiとかgreeのようなSNSにも実はそれほどお友達が多いわけではないので。

2guitarts4live演奏のほうはギターを2本(エレガットとフルアコを持ち替え)使ってボサノバとジャズを半々くらいやるつもり。選曲としては今のところ40曲くらいリストアップしているが、たぶん20曲もできないだろう。

で、例によってMIDIをバックにギターを弾くわけだが、これだけだとつまんないかもなので、ハーモニカのO田さんにもゲストとして参加していただく。O田さんには4曲くらいやってもらう予定だが、以前にスタジオでご一緒したことがあるだけで、実質練習はほとんどできないだろう。

という付け焼刃的な準備だけで、ナメたライブをやります。

11月14日(金) 19:00より 21:00までと言いつつ多分20:30くらいまで。

ミュージックチャージはなし、イタリア料理とワインをどうぞ。

カフェ&ダイニング イマーゴ
東京都文京区千駄木3-48-2  TEL 03-3827-0881
営業時間 12:00-22:30    水曜定休
千代田線 千駄木駅2番出口 徒歩5分
JR 山手線 西日暮里駅 徒歩5分

連絡先:松永さん

http://www17.ocn.ne.jp/~imago/

JR西日暮里駅から山手線内側へ350m歩くとT字交差点(道灌山下)に突き当たるので、交差点をわたらずに左折して20mほどのところにある白いタイル張りの店です。

地図はこちら。

|

« 小室哲哉の逮捕に悩む | トップページ | 古い記録媒体で悩む »

音楽」カテゴリの記事

コメント

顔面コアラ状態のため陰ながら応援させていただきます。
ライブが盛り上がりますように。

投稿: ひめちゅ | 2008年11月11日 (火) 22時57分

陰ながらでもいいので応援をお願いします。

そういう応援が必要なんです。

それから、おからだお大事に。

投稿: PICKS CLICKS | 2008年11月12日 (水) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214007/43041688

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ出演することになって悩む:

« 小室哲哉の逮捕に悩む | トップページ | 古い記録媒体で悩む »