« 米アカデミー賞で悩む | トップページ | イパネマの娘で悩む »

2009年2月26日 (木)

可愛いアニマルに悩む

弾丸トラベラーというTVの深夜番組があって、ゲストが強行スケジュールで海外へ行ってミッションを果たしてくるというものなのだが、その番組にシズちゃんこと山崎静代が浜口京子と一緒にゲストとして出演していた。

で、朝の5時ごろ出発ということになったのだが、そこへ黙っていられない京子ちゃんのお父さん、つまりアニマル浜口がしゃしゃり出てくるわけだが、彼の言うことが「ボクも行きたいなぁ~」「ボクも連れてってよぉ~」と、なんとも京子ちゃんにベタぼれなので、これが可愛かった。

Danganさらには、彼の得意技の「気合いだぁ~っ!」を繰り出すのだが、何しろ朝の5時だからご近所に気兼ねして「気合いだ、気合いだぁ、・・・あーはっは、ぅお~い」のフルセットを小さな声でやっていた。これも可愛い。

これまで高田純二を人生の目標としてきたけれども、アニマル浜口の線をちょっと入れてもいいかな、とか。

|

« 米アカデミー賞で悩む | トップページ | イパネマの娘で悩む »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

以前は辛口な難しそうな感じに思っていましたが(スミマセン)、最近のギャグログで少しイメージが変わってきました。
実際お会いしてないんでわかんないところですが、アニマル浜口がボサノバ弾いてるってギャップもいいですネw

投稿: macherie | 2009年2月28日 (土) 11時25分

辛口? ギャグログ? う~む。

ここでキャラクタを確立しようとは思ってないのですが、そうですか・・・。

このBLOGもすでに600件ほど書いているのですが、古いところではずいぶんなことも書いていますよ。

投稿: PICKS CLICKS | 2009年2月28日 (土) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214007/44186015

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いアニマルに悩む:

« 米アカデミー賞で悩む | トップページ | イパネマの娘で悩む »