« 成田の着陸事故で悩む | トップページ | 涙の続投会見に悩む »

2009年3月24日 (火)

噛むシゲキックスで悩む

TVのCMで「噛んだら頭がパッパカパー」とか言ってたので、それはぜひ体験したいものだと思って、スーパーやコンビニに行くたびに探していたのだがなかなか見つけることができなかった。

やっと見つけたのは横浜のセブン・イレブンでだった。コーラ味しかなかった。

Kamshigekicks しかし、食べてみると、味としては別になんてこともないのだな。

これは「弾力ハードグミ」というくらいで、「噛む」ことによって脳に刺激を与えるとかそういうものらしい。

むしろ味覚糖には「シゲキックス」というのがあって、そちらのほうが刺激的な味なのだろう。

ってことは、また探してこないと。

|

« 成田の着陸事故で悩む | トップページ | 涙の続投会見に悩む »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214007/44452686

この記事へのトラックバック一覧です: 噛むシゲキックスで悩む:

« 成田の着陸事故で悩む | トップページ | 涙の続投会見に悩む »