« 生CDを聞いて悩む | トップページ | 3D映画に悩む »

2009年12月31日 (木)

風化するポリバケツに悩む

年末だからってんで外回りの掃除をしないと。で、水を入れたポリバケツを持ち上げようとして縁に手をかけたら割れてしまった。ベランダで紫外線を浴びて5年くらいだろうか? 風化してもろくなっていたらしい。

Polibacket水が底の方に少ししかなかったので、取手を持たずに縁だけで持ち上げようとしたのが失敗だったのだが、水がフルに入った状態で部屋の中で崩壊しなくてよかった。

そういうわけなので、掃除を始める前にまず買い物ということになったが、結局買ったのはまたポリバケツなんだな。今度のポリバケツは何年持つだろうかと思って、買った日付を書いておいた。


|

« 生CDを聞いて悩む | トップページ | 3D映画に悩む »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214007/47167509

この記事へのトラックバック一覧です: 風化するポリバケツに悩む:

« 生CDを聞いて悩む | トップページ | 3D映画に悩む »