« 飛行機が飛べなくて悩む | トップページ | LED電球を使って悩む »

2010年4月21日 (水)

バレリーナの写真集で悩む

Kusakari草刈民代さんのことは映画「Shall we Dance?」で見るまでしらなかった。その時にははすでにその映画を監督した周防さんと結婚していたのだった、あれはいつのことだったんだろう?1996年か。翌年に結婚だったんだな。

その後バレリーナとして活動を続け、昨年4月でバレリーナを引退した。その後は女優として活動しているということだが、今放映中の龍馬伝がデビューだとか。

その草刈さんが写真集を出すという広告がこれだ。朝刊の1ページを使ったフルヌードだ。これは素晴らしい。

しかし、寝ぼけマナコで朝刊を開いたらこれだもの。びっくりしたなぁ。なのでとりあえず写真を撮ったわけだ。

私はこの写真集を買わないが、きっと誰かが買うだろう。


|

« 飛行機が飛べなくて悩む | トップページ | LED電球を使って悩む »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214007/48141219

この記事へのトラックバック一覧です: バレリーナの写真集で悩む:

« 飛行機が飛べなくて悩む | トップページ | LED電球を使って悩む »