« Perlの二次元配列で悩む | トップページ | 全音音階な楽器で悩む »

2011年9月25日 (日)

イチローの不調に悩む

今年のイチローはどうしたことか、バッティングが振るわないだけじゃなくて、守備でもタイムリーエラーなんかやってたりして、「報酬の割にはチーム似対する貢献度が低い」という厳しい論調もある。

そろそろ歳なんじゃないの?という声もあるが、例えば走力は落ちていないので盗塁数は減っていない。

なので、これはイチローの視力が問題なんじゃないのか? という指摘がある

だから、信頼できる医者のアドバイスを受けつつコンタクトレンズをつければ、まだまだ行けるんじゃないかという説だ。イチローとしてはコンタクトレンズによるバッティングを影響を恐れているのかもしれないが、今年は200本安打をのがすだろうから、そうしたらそんなことは言ってられないだろう。


|

« Perlの二次元配列で悩む | トップページ | 全音音階な楽器で悩む »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214007/52831780

この記事へのトラックバック一覧です: イチローの不調に悩む:

« Perlの二次元配列で悩む | トップページ | 全音音階な楽器で悩む »