« 乗り換え案内で悩む | トップページ | ノーカット動画で悩む »

2014年10月26日 (日)

広告iPadで悩む

iPadをお持ちの方はちょっとこの写真を見ていただきたい。

Adipad
つまり、iPadを広告媒体にして、あなたがそれを担いで歩く、ということですな。
iPadをネットにつないでおいてGPSを動作させておけば、現在位置を追跡できるから、後は広告の露出状況をどこかでモニタするのだろう。日本では1時間につき1,000円いただけるということなんだけど、一体どうやってその時間をはかるのやら。
興味のある方はAdMobilizeのサイトを見て頂くか、martha.adams@admobilize.com にメールしてみてほしいが、私が見たところではなんだかよくわからない。
ちなみにあなたがWEBやメールで問い合わせても、私にはなんにも入りません。

|

« 乗り換え案内で悩む | トップページ | ノーカット動画で悩む »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乗り換え案内で悩む | トップページ | ノーカット動画で悩む »