« モバイルギターの整備に悩む | トップページ | 博識な作家の作品に悩む »

2014年11月 3日 (月)

ヨガの効果に悩む

Miwa_yukariこの方は「三和由香利」さんとおっしゃるかたで、なんとヨガの世界チャンピオンである。

TVで見かけて大変魅力的だとおもったのだが、同じTVの番組内でも落ち着いてじっくり見ていると、う~ん、失礼だけれどもそんなに美人というわけじゃないのになぁ、なんでこう、魅力的だと思ってしまうんだろう?

この写真はあとからWEBで探したものなので、私が惹かれたTVでの表情とかを表してはいないのだろうと思う。Youtubeではヨガの演技の動画があったりするけれども、それはそれでまた別の顔だろうしなぁ。

ヨガやると、顔の物理的な造作を超えた魅力が出たりするのか? じ、じゃぁ、私もやってみるかな?(無理無理、絶対無理)

|

« モバイルギターの整備に悩む | トップページ | 博識な作家の作品に悩む »

心と体」カテゴリの記事

コメント

「ヨガ」ってのがチャンピョンを決めるようなモノとは知りませんでした。

投稿: ををつか | 2014年11月 4日 (火) 07時34分

空手の「型」の競技会みたいなものではないでしょうか。

投稿: PicksClicks | 2014年11月 5日 (水) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モバイルギターの整備に悩む | トップページ | 博識な作家の作品に悩む »