« BookOffのオークションで悩む | トップページ | 楽器ケースの補強に悩む »

2016年2月11日 (木)

ジップラインで悩む

ジップラインっていうのはこういうヤツなんだけれども。


海外の旅行番組で紹介されていたのがあって、そういうのならきっと日本にもあるだろうと探してみたら割と近いところにあった。神奈川県は金太郎の足柄山、「飛天狗」と呼ばれているもの。

ウチからなら車で1時間半ほどなので、早速行ってみようかと思ったが冬場はやっていないらしい。昨年末で営業は休止し、3月から再開だという。

Tobiten10

では、予約はいつから受け付けるんだ? というメールを出してみたが返事がない。電話をしても応答がない。本当に冬眠しているみたいだ。予約していなくてもできるみたいだけど。

こういう滑空ラインが8本あって全長1060mということだが、これが多いんだか少ないんだかよくわからない。途中で嫌になったらあとは歩くんだろうか?

なので、楽しみだが月に一回くらい電話してみようか、というスタンス。

|

« BookOffのオークションで悩む | トップページ | 楽器ケースの補強に悩む »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BookOffのオークションで悩む | トップページ | 楽器ケースの補強に悩む »