« 不揃いなロールで悩む | トップページ | B級冒険小説で悩む »

2016年8月 1日 (月)

女優の名前で悩む

女優さんの名前を思い出せなくて、顔を思い浮かべることはできるのに名前が出てこない。

出演している映画はわかっているのだからケータイでちょこっと検索すればすぐにわかるのだが、それをやったら負けだ。

う~ん、感じとしては頭文字がBMという気がするのだがなぁ、ベット・ミドラーみたいな感じかな? うんうん考えてバ・ビ・ブ・ベ・ボをいろいろ当てはめるがどれもしっくりこない、っていうか思い出したらしっくりどころじゃなくてぱーんっとヒットするだろう。

ひょっとしてBじゃなかったんじゃないか? Dか? 似ているなぁ。ダ・ヂ・ヅ・デ・ド。う~ん、あ、わかった。デミ・ムーアだ。

Demimoor

|

« 不揃いなロールで悩む | トップページ | B級冒険小説で悩む »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不揃いなロールで悩む | トップページ | B級冒険小説で悩む »